
iqo’s blog

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。ただいま第二回目の育休取得について模索中。

聖氏とのご対面。

育児奮闘記

お下品かもしれないが、

あまりにも衝撃的だったので書かせていただきます。

自分の聖氏とのご対面を。

相変わらず大人気のクリニック。

予約して訪れるもまたしても3時間待ち。

10時30分受付して終わったのが13時45分。

相変わらず繁盛してらっしゃる。

さて、今回は私の検査。

持参か当日採取か事前に聞かれていたが、

迷わず当日採取を選択肢。

だって、どんなところに案内されるのか興味があったから。

そしてお待ちかねの採取室へ。

なかなか見る機会がないだろうと思われるので、

記念撮影してみる。

きっと誰もが気になっているはず。

こんな感じでした。

クリニックによっては、

アダルティなDVDが設置されているところもあるらしいが、

こちらは左のラックに本が数冊。

って、この時代にエロ本!

スマホでも動画が見られる時代なのに、

アナログすぎる本ですよ。

エロ本見るなんて中学生以来な気がする。

むしろ、まだエロ本ってあったのね。

ただでさえそんな気分になれない状況だというのに、

ますますそんな気分になれなくなる。

自慰とはまさにこのこと。

そんなこんなで採取し、

恥ずかしさに包まれながら受付へ提出。

提出用の木のカゴがかわいらしくて余計に恥ずかしくなる。

受付にいるのが年頃の娘さんじゃなくて、

百戦錬磨のおばちゃんならば

こちらも気前よく、

「あいよ!新鮮なの入れておいたから。

なんて軽口叩きながら渡せるのに。

採取してから雑誌2冊読み終わる頃にようやくご対面の時がやってくる。

先生に呼ばれてお部屋へ。

ご丁寧に顕微鏡をテレビにつないでくれる。

そして画面に映されたのがたくさんの、

それはそれはたくさんの聖氏。

保健の教科書で見たあれ。

オタマジャクシがびっしりと元気に動きまわっている。

正直、感動した。

ザ・いのち!って感じ。

衝撃的であったが見れてよかった。

生きているということを強く感じた。

命の奇跡、生命の神秘。

陳腐だがそんな言葉がぴったり。

尚、気になる診断結果は異常なし!

これでお互いに障害はなしということが判明。

次なるステージへ。