Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

卒乳計画途中経過。

日曜から開催中の卒乳大作戦計画。

今のところ着実に任務遂行中。

相変わらず、21時には我々を置いて

「じゃっ!」

と去っていく妻。

それを恨めしそうに見つめるナツオ。

共通の敵ができたおかげで絆が深まった気がする。

そんな卒乳中の2人の様子だが…。

■ナツオ

おっぱいを求めてはいるが、

かたちだけの求め方で泣き叫ぶことはなし。

「かーちゃんのおっぱいは怪我しているからお薬中」

ということに渋々従っている様子。

ただし、おっぱい飲めないイライラは相当なようで、

保育園では荒れているらしい。

友達が遊んでいるところを邪魔して困らせているようで、

保育士さんに目をつけられている。

■妻

心配していた乳腺炎の兆候は今のところなし。

初日は相当に胸が張ってつらそうだったが、

今はそこまでの張りはない模様。

ナツオに邪魔されないのでしっかりと眠れている様子。

間もなく一週間が経過。

さあようやくゴールが見えてきたぞ。