Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ダイソーのおもちゃが馬鹿にならない。

ダイソーで買い物中にナツオが発見したおもちゃ。

急にいなくなったと思ったら

目をキラキラさせて電車のおもちゃを持ってきた。

まあ100円だしひとつくらい、

と思って購入したのだがなかなかどうして。

チープさは否めないものの、

馬鹿にはできない。

小さな線路と小さいながらも3両編成の

ゼンマイ動力の電車がついており、

自分で組み立てて走らせることができる。

無限にぐるぐるループさせたり、

ながーい一本道をつくったりと

なかなかはまってしまう。

ジジジと音をたてて走る電車もチープでよし。

塗装が安全なのか?

誤飲しないのか?

細部が雑じゃないか?

と気にしだしたらきりがないが、

そんなん知るかですよ。

これからもダイソーの本気に期待したい。

西松屋ダイソーがあればトイザらスなんていらんのですよ。