Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

パパ友会主催、葉桜花見。

定例化しつつあるパパ友飲みで企画したお花見。

酒の席の話となるかと思いきやどうにか実現。

というか、言い出しっぺなのでなんとか実現させた。

主催はあくまでもパパ達。

なのであくまでもゆるい会。

葉桜という時点ですでにゆるゆる。

14時頃適宜集合。

会場は近場の普通の公園。

芝生などないただの公園。

昼食は各自済ませてから。

飲食物は各自持参。

趣旨は宴会ではなく、

休日に公園で遊ばせること。

しかし、そこはパパ飲み会主催。

当然のようにビールが用意されている。

4家族プラスたまたま遊んでいた2家族を交えて、

ブルーシート広げてののんびり休日。

子ども同士はなかなか交流せず、

同じ遊び場なのに単独行動ばかりで残念だったが、

親同士は交流できて楽しかった。

これでそれぞれ、また堂々とパパ友飲みに参加できる。

早速、今日の反省会をしないと。

そして今日の話で出てきた次回はバーベキュー。

酒の席の話で終わる、のかどうか。