Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

なるか、CMデビュー。

イッテンヨンならぬイッテンゴ東京ドーム。

ナツオも遂に東京ドームデビューの本日。

参加した催し者は、

のどごし夢のドリームプロ野球

キリンのどごしのコマーシャルでおなじみ企画の野球バージョン。

さまざまな夢を叶えてきたこの企画が今回はドームで実現。

某ジャニーズタレントの出場もあってか、

東京ドームは超満員。

ナツオはおとなしくしてくれるのか不安いっぱい。

ただ、ぐずりだしたら席を離れて通路に行く

と割り切ることに。

さて、いざイベントが始まると意外とご機嫌なナツオ。

初めての野球観戦が楽しいようす。

オーロラビジョンに釘付けになり、

ドアラ等のマスコットに夢中になり、

応援団の歓声にびびりながらも一喜一憂。

ウェーブには飛び跳ねて喜んで、

体全体で野球観戦を楽しんでいるみたい。

当初は不安であったが来てよかった。

そして最後は、CMでおなじみの乾杯の撮影。

実際のCMで使われるということをホームページで予習済。

少しでもテレビ映りされやすいように

野球ユニフォーム姿の洋服をナツオに着させてきた。

しかし、撮影は最後の最後だったので、

ナツオがぐずりだしていたのが懸念材料。

なんとかやりきったが、

ナツオの乾杯シーンが抜擢はされることはあるのだろうか。

お酒のCMなのに赤ちゃんが思いっきり乾杯していたら

ナツオだと思ってください。

ただ、その赤ちゃんはぐずりだしているので、

半ベソかいています。