Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

偉大な一歩。

That's one small step for man, one giant leap for NATSUO !

意外なところで偉大なことが。

久々に母の元へ。

祖父のことがあったのでなかなか行けていなかった。

施設では相変わらずアイドルのナツオ。

母の表情がゆるむのも嬉しいが、

他の入居者の表情がゆるむのも嬉しい。

そして母との交流中に事件は起こった。

ナツオが歩いたのである。

ほんの3歩ではあるが。

しっかりと。

なににもつかまらずに自分の足で。

いつものスクワットかと思い、

母とほのぼの眺めていると、

そのままよろよろと母の元へ。

ニコニコの母をよそに

びっくりしたまま固まるイクオ。

そろそろと思っていたがこのタイミングとは。

ナイスだナツオ。

母もナツオに負けていられないだろう。

この勢いで母もすくっと立って歩き出すことを期待。

それはさておき、

いよいよ歩き出しそうなナツオ。

さあさあ、また忙しくなるぞ。