Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

運動会デビュー。

10ヶ月にして初めての運動会。

初めての運動会だったので緊張しながら参加。

カメラの場所取り等の殺伐覚悟でいくが

全くそんな雰囲気はなし。

ビデオに興味のない我が家。

オンタイムに到着。

近くの小学校の校庭を借りての開催だけに

会場全体は余裕ありあり。

さすがに正面の前列はいっぱいだが

ちょっと角度をずらせばいくらでも

視界がひらける。

そんな雰囲気にひと安心。

早朝からの場所取りは来年以降も無縁であろう。

さて、まだ10ヶ月のナツオは

どんな競技が待っていたのかというと。

抱っこされてのお披露目行進。

親に抱っこされてゼロ歳児のヒーロー、プリンセスが登場。

先生の指示で会場中を行ったり来たり。

なんともほのぼのとした種目。

そして終了後にゼロ歳クラスは解散。

炎天下ということもあり

赤ちゃんクラスはもう終わりとのこと。

そんなわけで初めての運動会は

あっけなく10時前には終了。

大歓声を背中で聞きながら帰宅しましたとさ。

来年はたくさん動き回って色々とやってくれるんだろうな。