Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

はじめての三者面談。

午後から三者面談の為に今日はお休み。

半休のつもりだったが

休日出勤分を消化してくれとのことで久々の平日休み。

先生、ナツオ、自分の三者面談だが

人生史上いちばん緩い三者面談。

なにせまだ10ヶ月。

進路相談ともいじめ問題とも無縁。

イクオ:保育園ではどうですか?

先生:元気ですよ。よく遊んでよく寝ています。

といった感じで本題は5分で終了。

あとは来月の運動会とか離乳食といった雑談。

これがあと15年もしたら、

「俺はアメリカで一旗あげる!」

とか

「タバコと酒がなきゃロックじゃねーんだよ。」

と言ったはちゃめちゃな展開になっているのだろう。

ナツオ史上はじめての三者面談は平和に終わってよかった。

15年に苦労した時はこの記事読んで

女々しく過去に浸ろう。