Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

朝から放水事件。

今日も赤子を抱えて保育園経由で出勤。

ナツオを抱えたままセッティングして、

布オムツに替えて、

体温測ってと保育園行ってからも大忙し。

しかし、昨日からの朝から置き去りに嫌気がさしたのか

やってくれた。

紙オムツを外して布オムツを装着しようとした瞬間に

真上めがけて放水攻撃。

もう反抗期なのか?

まさかの実力行使。

テコンドーで鍛えた反射神経で

間一髪攻撃をかわすも、

天へ唾はくのと同じ行動。

すべては自分に降りかかってくる。

なので朝からおしっこまみれのナツオ@保育園。

ただでさえ戦場のような朝の保育園。

ナツオ様のおかげでいきなり仕事が増えました。

タオルで拭いて、予備の着替えに替えてと大忙し。

必死な顔が楽しいのか

遊んでくれていると思っているのか

ナツオはキャッキャッ楽しんで暴れだす。

そんな笑顔を朝から見せられたら

こちらも笑うしかない。

おかげで保育園から駅までダッシュ。

久々のスーツダッシュ。

朝からいい運動になりましたとさ。