Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

はじめてのお正月、三日目。

世間のお正月は今日までだが、

妻は今日が初仕事。

なので、育男初めも今日から。

正月気分もそこそこに早起きして

洗濯して片付けしてと日常が戻ってきた。

ここ何日かは親戚付き合いが続いていたので、

ナツオと二人きりになるのは久々。

親戚の前では全くやってくれなかった寝返りを

今日は大判降るまい。

呼びかけると反応するし、

笑いかけると大爆笑している。

生後5ヶ月なので何もわからないと思っていたが、

今日のナツオは明らかにリラックスしている。

比較的愛想が良いと言われるナツオだが、

やはり緊張していたのだろう。

知らない場所で知らない人に囲まれて…。

ちょっと反省したナツオ。

今日はナツオが飽き飽きするまで抱っこして、

しっかりと遊んであげることにしました。