Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ナツオ、ホテルデビューする。

ナツオのホテルデビュー。

今年一年の妻&義母への感謝として、

都内高級ホテルの宿泊をプレゼント。

ホテルのような高級施設が苦手なイクオは付き添うのみで

宿泊はせずに帰宅。

予約手配をした手前、

チェックイン手続きを行いお部屋へ。

さすがは高級ホテル。

ハードはともかく、

接客がとても丁寧。

赤ちゃんを連れていくことに少しばかり負い目を感じていたが、

スタッフが子ども視点で話しかけてくれる。

加湿器の手配や哺乳瓶の煮沸用のお湯など、

欲しいと思う情報をさりげなく提供。

絶妙な間の取り方は勉強になる。

緊張ぎみであったナツオもすっかりご機嫌。

どことなしかジェントルマンな雰囲気すら感じる。

妻も義母も喜んでくれているし、

来てよかった。

高いけれども安い投資だった。

年末の恒例行事となるかは今夜のナツオ次第。

夜泣きするにしても、

ホテルにふさわしく気品を漂わせて泣いておくれ。

こんな夜こそ男泣きがふさわしい。